【レポート】第15回 基本のフライパンパン

レポート

レッスン風景

先日、おうちパン講座を開催しました。
パン作りをホームベーカリーで何度か経験されているマキさん。
しかしご自宅にオーブンがないので、パン作りはできないと諦めていたそうです。
そんな時に、うちのチラシを見てくださり興味を持ってくださいました。

オーブンを使わないメニュー。
おうちパンはほとんどがオーブンを使いません。
主に、トースターかフライパンです。
ミルクスティックパンやドデカフォカッチャもありますが、やはりフライパン焼きを体験して頂くにはピッタリの基本のフライパンパン

カセットコンロを使って焼きました。

ご自宅がガスコンロということでカセットコンロを用いて焼きました。
もちろん、IHコンロでも、ホットプレートでも焼くことができますよ。

最後に、マキさんに書いていただきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG20200528141106-1024x768.jpg

アンケートです。

パン作りは難しい・手間がかかる・大変と感じられていたマキさんですが、
「簡単に作ることができると知り良かった」と感じて頂けました。

そう感じて頂けて私も嬉しいです。
パン作りが前よりも身近なものになってくれれば幸いです。

ご参加頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました