【レポート】第18回 かぶとむし・くわがたパン&ふわふわ練乳パン

レポート

第18回目のおうちパン講座を開催しました。


メニューは【かぶとむし・くわがたむしパン】と【ふわふわ練乳パン】

手捏ねでのパン作り経験があるみかんさん。
お子さまが生まれてから全然焼いていなかったそうです。
今回はお子さまと一緒にかぶとむしパンを作りたい、と受講してくださいました。


「こねこねしたいー!かぶとむし作るー!」

と、やる気満々!
宣言通り、計量・捏ね・成形を全部一緒に出来ました!

「オーブントースターでこんなにおいしく作れてびっくりしました」


冷めたてのパンを食べての一言。
そうなんですよ〜!
オーブンじゃなくてもパンは焼けるんです。

帰るとき「バイバーイ!」と笑顔で帰っていく息子くん。
こんな素敵な笑顔が見れて良かったです。

お越し頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました