【レポート】第27回 チョコスティックパン&ドデカフォカッチャ

レポート

チョコスティックパンとドデカフォカッチャをお伝えしました

チョコスティックパンの生地作り

親子3名でレッスンにお越しくださいました。
チョコスティックパンは子どもたちが生地作りから成形まで行いました。

「手が疲れてきた〜!」
と言いながらも根気よく、諦めることなくコネコネ。
二人とも手に生地がくっついてきても、最後まで頑張りました!

捏ねながら、ココアの香りに気分はルンルン。
チョコもたっぷりで喜んでくれました。

「サクもちだ〜!」
チョコスティックパンをご試食頂き、素敵に表現してくれました。

講座後のアンケート

「フォカッチャの簡単さに感動です!
 洗い物も少なくてわかりやすい。
 とても簡単でまた子どもとやってみたいです」

お子さんたちもすごく楽しんでくれて、帰ってからはお父さんに自慢していたそうです(^^)

皆さんに楽しんで頂けてとても嬉しいです。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました