2021年4月レッスンについて

お知らせ

新しい環境になります

私の娘が4月より、小学校に入学します。

慣れない環境に入る長女。
とても慎重で、慣れない人に話しかけるのが少し苦手な照れ屋さん。

そんな彼女が小学校に慣れるまで、
出来る限り寄り添う時間を増やしたいと考えました。

私自身、幼稚園の頃から学年や学期が変わる度にお休みすることが多々ありました。
高校生になってもありました。
私の母は休んでいる私を怒るでもなく、話を聴いてくれたり、普段通りお手伝いさせてきたり…。

今私が子どもの話を落ち着いて聴けているのは、母のおかげだと感じています。

母の様には出来なくとも、私なりにサポート出来ればと思っています。

レッスンについて

4月中は給食もありませんので帰ってくる時間はお昼前。
給食が始まっても、長女の様子が気になります。

ですので
4月と5月の対面レッスンは、木曜日・日曜日のみとさせて頂きます。
様子を見ながら土曜日も不定期開催します。
祝日は随時、夫と相談して決めさせて頂きます。

決まり次第、最新スケジュールにてお知らせしていきます。

また公式LINEにご登録のみなさまへは、最新スケジュールを先行してお伝えしています。
早めにスケジュールを知りたい、という方は是非ご登録ください。

公式LINEアカウントID:@881cpltm

とまり木パン教室LINE@
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0360036014749899700.png

大変勝手ではありますが、ご了承ください。
パン講師の仕事も好きですが、家族第一だと考えています。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました