メロンパンdeコッタ協会 チャリティー会員になりました!

お知らせ

世界一かわいいメロンパン

メロンパンdeコッタ協会チャリティー会員になりました!

メロンパンdeコッタ協会 チャリティー会員

世界一かわいいメロンパン♡
花田えりこさんの【メロンパンdeコッタ

こちらのレッスンが当教室でも可能になりました!

メロンパンdeコッタレッスンでは、
参加費の10%は支援が必要な方や子供たちのために
メロンパンdeコッタ協会を通して、チャリティー活動に充てられます。

どのような活動に充てられるのか、気になる方は花田えりこさんのホームページをご覧ください。

パンを作って

メロンパンdeコッタ お花

パンを作って
♡達成感や自信がつく
♡持ち帰った先の家族やお友達が笑顔になる
♡誰かのお役に立てる

えりこさんの素晴らしい活動や想いに、私は感銘を受けました。


メロンパンdeコッタを知ってから、
実は、家で娘達とだけで楽しもうと思っていたんです。

でも一緒に作っている娘達がめちゃくちゃ楽しそうで…

これは皆さんにもメロンパンdeコッタを楽しんでもらいたい!
さらに笑顔を増やしたい!

そう考え、えりこさんに連絡させて頂き
めでたくメロンパンdeコッタ協会のチャリティー会員となりました!

作ってみたい、興味ある!って方はメッセージしてくださいね。

ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ

メール、または公式LINEにて下記をお書き添えの上、予約申し込みをお願いします。

・希望メニュー
・希望日(曜日)
・お名前
・お子様連れの方はお子様の年齢
・携帯番号

材料や生地の準備がありますので、ご希望日の3日前までにご予約くださると助かります。


公式LINE ID:@881cpltm
メール tomarigipan@gmail.com

とまり木パン教室LINE@
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0360036014749899700.png

●出張教室、子供会やカフェなどの季節のイベント、おうちパン講座のご相談承ります。トースターが使用出来れば可能です。人数により相談。

※2日以内に返信がない場合はこちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですがご確認の上、再送いただけますようにお願いいたします。
※PCからのメール受信を拒否されている方は受信出来ますよう設定の変更をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました