メロンパンdeコッタ協会に寄付しました

お知らせ

メロンパンdeコッタは花田えりこ先生考案の
着色したり可愛くデコレーションしたメロンパンのことです♡

チャリティーレッスンを開催しました

2022年に6回、2023年に入って3回
メロンパンdeコッタのチャリティーレッスンをさせて頂きました!

イベントに合わせて、クッキー型を選んだり
好きな動物の型にしたり。
色は何色にするか考えたり。

行程が多い中
大人の方も、子ども達も皆さんとっても可愛いメロンパンdeコッタを作り上げ
「楽しかった!」と感想をくださいました(*^^*)

協会に寄付しました

当教室は考案者の花田えりこ先生の許可を頂き、
メロンパンdeコッタ協会のチャリティー会員としてレッスンをさせて頂いています。

2022年~2023年3月までのチャリティーを先日寄付させて頂きました。

メロンパンdeコッタレッスンでは、
参加費の10%は支援が必要な方や子供たちのために
メロンパンdeコッタ協会を通して、チャリティー活動に充てられます。

寄付についてご理解くださり参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

どのような活動に充てられるのか、気になる方は花田えりこ先生のホームページをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました