レッスンスケジュール

お知らせ

体験・単発レッスン、現在受付をストップしています。
再開は公式LINEよりいち早くお知らせします。→公式LINE

レッスンの様子はInstagramに掲載しています→Instagram

レッスン日・時間

10:00~
13:30~×
16:30~
レッスン時間

夕方の枠はしばらくレッスンをお休みします。


ご予約・お問い合わせ→公式LINE

こどもパンくらぶ

こどもパンくらぶは基本、お子さまのみが参加するクラスです。
(木曜日の夕方レッスンはしばらくお休みします)

2023年カリキュラムは→こちら

ご予約・お問い合わせ

1枠につき1名~4名までの少人数レッスンです。

*レッスンは基本マンツーマンです。

*親子レッスンについても、基本1組でのレッスンを行なっています。お友達同士の親子参加の場合は、2組までとさせて頂いております。


メールまたは公式LINEにて下記をお書き添えの上、お問い合わせください。

・希望メニュー
・希望日(曜日)
・お名前
・お子様連れの方はお子様の年齢・お名前
・携帯番号



材料や生地の準備がありますので、ご希望日の3日前までにご予約くださると助かります。

メール:tomarigipan@gmail.com
公式LINEアカウントID:@881cpltm

とまり木パン教室LINE@
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0360036014749899700.png

※2日以内に返信がない場合はこちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですがご確認の上、再送いただけますようにお願いいたします。
※PCからのメール受信を拒否されている方は受信出来ますよう設定の変更をお願いします。

※必ずお読みください

皆様が楽しく、そして心地よくレッスンをご受講いただけるよう、当教室では幾つかのレッスンポリシーを設けさせていただいています。
ご予約・ご受講の際には必ずご確認いただき、ご理解いただいた上でご受講くださいますようお願いいたします。
こちらをご覧ください→レッスンポリシー

タイトルとURLをコピーしました