ホームページ用の写真撮影と、オーブン棚を追加

コラム

スマートフォンを使って写真と動画の撮影

「ホームページ用の写真を撮って」

夫プロデューサーに言われ、夫と私のスマートフォンを使って動画撮影しました。
作っているところ、焼いているところ、焼きたてのパンなど。

パン焼き中の撮影

…と言うのも、このホームページを作ってくれたのは夫。
私が書いているのは投稿記事くらいです。

動画を撮りながら、どうなの?こんな感じ?
どんな写真が、「この教室に行きたい!」って思える写真なの?
夫が考えているものと、私が考えているもの、一致してないよね、きっと。
めっちゃくちゃ考えながら、ぶつぶつ喋りながら撮影しました。

ドデカフォカッチャ、マンゴークリームチーズ、ホワイトチョコとクランベリーのココアドデカパン

ドデカパンを3種類焼いて冷ましているところに夫と子ども達が教室に来ました。
丁度いいのでカットしている所を夫が撮影してくれました。
撮った後はみんなで食べました。

カットしたドデカパン

オーブン棚を追加

みんなが帰った後は片づけてオーブン棚を組み立てました。
今までコンベクションオーブンを棚の一番下に設置していました。
これを誤って触ってしまったら火傷をしてしまう恐れがあるので、棚を追加しました。

教室内のオーブン棚

コンベクションオーブンを移動して、これで危険因子が一つ無くなりました!
そして作業性も良くなりました。

教室に来られた際に、ここ危ないんじゃないの?ということがありましたら、いつでもお聞かせください。
それではまた。

タイトルとURLをコピーしました