【レポート】第20回 基本のフライパンパン

レポート

おうちパン講座を開催しました。
チラシとInstagramを見て、来てくださったかずさん。

おうちパン講座【基本のフライパンパン】


かずさんは自宅にオーブンはあるけどほとんど使っていないそうです。
フライパンやトースターでパンが焼けることに興味を持ってくださいました。

基本のフライパンパン

焼き立てのフライパンパンを試食して頂きました。
「焼き目のところがパリッとしてて美味しい!ほんとに焼けるんやねー!」
と大変驚かれていました。


レッスン後の感想
「オーブンがなければできないと思っていたのでとても新鮮でした。ていねいに教えてくださり、わかりやすい説明でした。とても楽しくできました。」

美味しいと何度も言ってくださって、お伝えした身としてはとっても嬉しい言葉でした。
喜んで頂けて良かったです。
ぜひまたお家でパン焼きを楽しんでくださいね。

今日来てくださったかずさんへ、少しばかりのお土産ですが。
切りっぱなしアレンジのクランベリーホワイトチョコパンを焼きました。

クランベリーホワイトチョコパン


お越しいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました